qa
HOME > 声・質問・手順

福岡の男性専用ネイル・爪&ハンドマッサージ専門店 ダンディネイルへの「よくある質問」

女性でも利用可能ですか?
男性会員様のご紹介のみご来店可能です。
通う頻度や期間は、決まっているのでしょうか?
手の爪の甘皮の処理や爪の表面の研磨もいたします ので、頻繁に施術いたしますと、爪が弱くなる可能性 がございます。 そのため、3週に1回〜4週に1回が理想的です。コーティング仕上げの場合、毎週でも可能です。
特に大きな悩みがあるわけではないのですが、 ご相談だけでも構わないですか?
もちろんです。お気軽にご相談ください。
40代・50代・60代でないとだめですか?
いいえ、そんなことはありません。 20代〜80代のお客様に喜んで頂いております。

福岡の男性専用ネイル・爪&ハンドマッサージ専門店 ダンディネイルは、無料相談をお電話と、LINE、 Instagramで承っております。

ダンディネイルに興味が湧いた方は、今すぐ、ご連絡ください。

今すぐ、お電話ください。

つながりにくい場合 070-8496-8655

受付時間:10:00~22:00(受付終了)

店休日:年中無休

電話でお問合せください。

※当店(ダンディネイル)は、完全予約制です。

ライン

 

 

ラインのQR

LINE無料相談

爪の形の悩みなど、 ご遠慮なくLINEで 写真も送ってくださいね。

LINE ID @vap4698e

インスタグラム

 

 

「#ダンディネイル」が 検索ワードです。

フェイスブックのリンク

※私達は、売り込みは決して致しませんので、ご安心ください。 ※男性専用ネイル・爪&ハンドマッサージ専門店「ダンディネイル」 お気軽においでください。